Peanuts Kingdom 学園ヘヴン

片思い 啓太Side (下にいくほど新しいです。タイトルに"題"がついている作品はお題ものです。)
友達エンディング、その後。つい、和希を目で追ってしまう啓太。
好きな人(題)
時期的にはMVP戦後半。和希に好意をもってることは自覚してるけど、 それを恋愛感情とは認めてない、往生際の悪い啓太くん。
MVP戦前。和希を待ってる間につらつら親友、和希という人のことを考える啓太くん。
月 8:00(題)
友達ED後。なんやかんや言って、啓太のベクトルはしっかり和希にむかってます。
スプラッタが苦手なのは?恋愛要素薄めです。
誰よりも大切で、失いたくない存在。設定はMVP戦七条ルート西園寺ED後。
王様と女王様、それぞれのパーティーに誘われている啓太だけど、本当に過ごしたいクリスマスは・・・?
いつのまにか、この学園にも、和希にも染まってしまってる啓太。俺ってもしかして、アブナイ?
和希のスキンシップが恋しくなってきちゃってる啓太くん。
和希から連絡がないことに朝一でおかんむり啓太。恋愛要素は薄いです。