Peanuts Kingdom 学園ヘヴン

片思い 和希Side (下にいくほど新しいです。タイトルに"題"がついている作品はお題ものです。)
MVP戦最中設定。いろんな理由があって啓太を学園に呼ぶことになったわけですが、和希自身のプライベートな理由ってこんな感じだったのではないかと。
転校して間もない、まだ退学勧告を受ける前のある朝の情景。
和希を満たすことができるのは、啓太の笑顔だけ。
おまえのことを想いながら、おまえの声をききながら、俺はここでこうしておまえのことを待ってるよ。
ただ守ってやりたいと、そう願っていたただ一人の存在。それが、それだけでなく、ずっとそばにいて欲しい、愛しい存在となった。
天真爛漫は時に和希を窮地に追い込む。啓太の爆弾発言。
ふとしたことで、遠い記憶がよみがえる。俺が呼んだあの人は・・・誰?
まったく邪気のない啓太はときに残酷。
和希とつきあえる人がうらやましい?!でもまだ和希の片思い。
ふれるだけのキスならば、許してくれるだろうか?
和希の想いは届くのか?和希告白話。
啓太を守るため、この想いを告げることはけしてないだろう。
成瀬さんとのケンカを仲裁したはずが、反対に和希とケンカをすることになってしまった啓太。和希片思い話なのに、啓太一人称話。全3p。
今日から奇跡の日々がはじまる。
和希の誕生日を知った啓太の行動は、和希を熱く揺り動かす。2009和希BDによせて。