Peanuts Kingdom 学園ヘヴン

両思い (下にいくほど新しいです。タイトルに"題"がついている作品はお題ものです。)
あんまりデキる恋人をもつと、プライドが高い人には辛いかも?
学生の顔と理事長の顔を使い分けてると、こんな心配ごとも出てくるらしい。
眠る恋人(題)
眠っている恋人は、なんだか知らない人にみえたりします。
結局のところ、スキだらけの啓太がイケナイんです。
添い寝(題)
風邪っぴき啓太の元を訪れた和希。可愛く甘える恋人に、なぜか甘え返す。
消毒(題)
啓太のアレには媚薬が入ってるにちがいない。
カズ兄との思い出を忘れてしまっていたことにたいして自責の念にとらわれてしまう啓太。
もちろん被害者は啓太。
啓太にとって和希は絶対的な存在だと思います。
好きな人が一生懸命になってかいた汗は特別。
見てはいけないものを見てしまった啓太くんドキドキv
涼を求める仲間が集まれば、自然と始まる夏の夜恒例のアレ。でも結局いちゃつく口実になってしまうんですけどね!和啓以外のキャラも登場〜
なんとでも理由はつけられます。悪戯和希。
花火大会(題)
啓太の地元で、夏の思い出つくり。
和希が倒れた・・・それをきいたとき、俺の全身から血が引いた。
火 13:00(題)
たった数時間でも、そばにいないと寂しい。
木 14:00(題)
みんな自分に甘いと思い込んでいる啓太自身が一等甘いv
金 3:00(題)
こんなに近くにいるのに寂しく一人寝啓太くん。
土 0:00(題)
土曜の夜は恋人たちにとって特別な夜・・・のはずが。焦らされ和希、ちょいとご不満(笑)
血痕(題)
流れた血すら、愛しい。
日 9:00(題)
久しぶりのデートは人を早起きにさせる。
学内では気づかなかったこと。実は俺の恋人はモテます?可愛くジェラシー啓太。
和希と夜を過ごしてあくる朝の情景。糖度高め(///)
男子学生にありがちなオフザケに巻き込まれた啓太と和希。二人にふりかかったとんでもない災難とは?
マスク(題)
弱っている恋人は、輪をかけて可愛いものなのです。
キス上手(題)
チェリーな啓太はキス下手?
好きな人の部屋に誘われれば、啓太だって意識してしまうのです。
いろいろ考えてしまう和希を救ってくれるのは、やっぱり啓太。
・・・しっとりとしめったこの空気は嫌いじゃない。嫌いじゃないから・・・困る。啓太視線で和希賞賛。
寝惚けて(題)
夢うつつの啓太は俺を呼ぶ。カズ兄と・・・。
和希バースディ創作。甘々です。
想い想われ、過保護な恋人。